干している服が雨に打たれた!その時は?

  • 服の汚れは何で確認??

 

みなさんこんにちはトレーナーの僕です。

最近は台風が来たりして雨の日が多い印象です。

服をベランダで乾かしているのですが、風が強いとベランダにまで雨が入って来ます。

できれば濡れた時点で再度洗濯機へ投入したいのが僕の意見です。

 

色々人に聞いたらにおいで確認する人が多いみたいですね。




  • 今日のみゆき

 

僕:「あ〜取り入れるのが遅れちゃったから服が濡れてる〜」

みゆき:「そのまま乾かせばいいじゃない」

僕:「え」

みゆき:「ほら、汚れてないし」

くんくん(服のにおいをかぐみゆき)

みゆき:「臭くもない」

僕:「でもなんかいやでしょ」

みゆき:「雨はそんなに汚くないんじゃないの」

僕:「雨一滴に対して一つ埃が入ってるって言うじゃん」

みゆき:「見たことないよ」

僕:「そりゃ見えないよ!」

みゆき:「え〜じゃあもっかい洗うの?」

僕:「洗いたい!」

みゆき:「う〜ん。じゃあ洗ったら?」



臭い=汚れてるは違うと思うのです!

 

おやすみなさい。



#みゆき #トレーナー #洗濯はしっかりと! #においで確認