影響されやすいみゆき

  • みゆきの趣味ってなんだろう

 

みなさんこんにちはトレーナーの僕です。

僕の好きなものはもちろんお酒。

他にはホラー映画、スプラッタ映画を見ることや、キャンプでのプチバーベキューなどなど。

と、自分の好きなものや趣味などを羅列してみて、ふと思いました。

 

みゆきの趣味って何だろう??

 

そういえばお酒と仕事以外で楽しそうにしてるのってあんまり見たことない。

僕が色々調べ物してると横から口だすし、僕がしようとしていることを一緒にしてくれたりするけど、特に付き合う前から好きなものはあんまりなかったような気がする。

食器類も一緒に住みだしてから好きなものを揃えるようになって来たし。

 

意外とみゆきって無趣味で影響されやすかったりするんだろうか??



  • 今日のみゆき

 

僕:「今度キャンプ場でプチバーベキューしない??」

みゆき:「プチってなにそれ??」

僕:「バーベキュー場でワンバーナー使ってつまみを作りながらお酒飲むの。」

みゆき:「わ!楽しそう♪」

僕:「じゃあいつの休みにしようか。」

みゆき:「そうねえ。。。」

 

あれやこれや話し合い、準備はある程度完了しました。

 

僕:「みゆきって、好きなものとか趣味とかって何かあるの??」

みゆき:「趣味か〜。お酒は趣味じゃなくて好きなものね。」

僕:「うんうん」

みゆき:「好きなものは仕事!」

僕:「うんうん」

みゆき:「それからトレーナー!」

僕:「ほへっ」

みゆき:「う〜ん。意外と趣味っていう趣味はないわね。」

僕:「結構アウトドアで多趣味っぽく見えるのにね。」

みゆき:「そうなのよね〜。仕事ばっかり頑張ってきた感じでもあるしね〜。」

僕:「でも僕の趣味に付き合ってくれるから僕はいいけどね。」

みゆき:「トレーナーと一緒なら何でも楽しいよ♪」

僕:「はわわ」



みゆきの趣味は僕だった!

 

おやすみなさい



#みゆき #トレーナー #みゆきの趣味は僕 #プチバーベキュー