みゆきに、なんでトレーナーはいつも可愛いって言ってくれないの??って言われてしまいました

  • 由々しき事態です。

 

みなさんこんにちはトレーナーの僕です。

今日はみゆきに

 

みゆき:「なんでトレーナーはいつも可愛いって言ってくれないの!」

 

と言われてしまいました。

うまい返しも思いつかず。いつもの通り

「はわはわ」

となってしまいました。

 

可愛いって伝えているつもりだったのですが。。。



  • 今日のみゆき

 

みゆき:「この秋服いいと思わない??」

僕:「うん。よく似合ってるよ。」

みゆき:「可愛くない??」

僕:「いいと思うよ。」

みゆき「う〜〜〜。」

僕:「ん?」

みゆき:「なんでいつも可愛いって言ってくれないの!」

僕:「え、え、」

みゆき:「もういい!」

僕:「あ、みゆき・・・。」



さてどうしよう。

ご機嫌斜めだったのかな。

 

思い返してみて。

確かに「可愛い」とは言ってない。



おやすみなさい。






#みゆき #トレーナー #なんで可愛いって言ってくれないの! #安定のはわはわ