たまには僕だって洒落たことをしたいのです。

  • 女性へのプレゼント選びって悩みますよね。

 

みなさんこんにちはトレーナーの僕です。

男性の皆さんは女性へのプレゼントをどのようにされていますか??

僕は女性の友達に聞いたりしますが、毎回それだと自分で選んだ感がないので、飽きてきます。

ただ、自分で選んで好みに合わなかった時に残念な空気が流れるので、安易にプレゼントは買えません。

 

さてどうしたものか??



  • 今日のみゆき

 

僕:「先輩へのプレゼント選びを手伝って欲しいんだ!」

みゆき「先輩??」

僕:「そう!女性の先輩!」

みゆき:「うん、どんな人?」

僕:「僕の二つ上で、どっちかっていうとキレイ系な人。」

みゆき:「うんうんプレゼントは何しようと思うの」

僕:「アクセサリーとか服にしようと思って!」

みゆき:「ふ〜ん。なんかあるの?」

僕:「えっと、転職するからなんだ!」

みゆき:「じゃあ何をプレゼントしようとかあるの??

僕:「お世話になってる人だから頑張ろうと思って。営業の仕事に就くらしいし女性らしいものをあげたいんだよね。

みゆき:「ふ〜〜ん。じゃあアクセサリーとかにする??

僕:「うん!一緒の選びに行こう!」

 

〜プレゼント選び中①〜

みゆき:「これなんかよくない??」

僕:「そ、そうだね。みゆきはどっちが好きなの??」

みゆき:「私ならこっちかな〜」

僕:「そうなのか!」

 

〜プレゼント選び中②〜

みゆき:「これ可愛い!でもちょっと高いわね。」

僕:「まあ、これくらいなら。」

みゆき:「お世話になった人なんでしょ??私も少し出そうか??」

僕:「だ、だ、大丈夫だよ!僕が全部出すから意味があるんだよ!」

みゆき:「ふ〜〜ん。。」

 

〜数時間後〜

僕:「いいの買えた!」

みゆき:「ならよかったよかった。」

僕:「喜んでくれるといいな。」

みゆき:「こんだけ選びに選んだなら喜んでくれるわよ。」

僕:「そうだよね!」



11月20日はみゆきと初めて出会った日。

喜んでくれるかな??

なんだか、みゆきのふ〜〜んが多かったけど、きっとバレていないはず!



おやすみなさい。

 


#みゆき #トレーナー #サプライズ #ちょっと苦しい理由 #出会った記念日