メンタル安定しているみゆきも不安定な時があるんです。

  • みゆきはたまにイジワルです。

 

みなさんこんにちはトレーナーの僕です。

みゆきのメンタルはびっくりするくらい安定しています。

男気があるというか、やるべきことはちゃんと実行します。

いつもアクティブで何かしていないと落ち着かないような印象を受ける人です。

 

なので、感情的になることってあまりないのですが、それでもたまに不安定になることはあります。

感情的になっていたり、不安定な時に考えなしに対応すると炎上することがあるので、要注意です。



  • 今日のみゆき

 

みゆき:「ね〜」

僕:「な〜に??」

みゆき:「毎日楽しい??」

僕:「(あ、これ不安定になってる時だ) ん??楽しいよ。」

みゆき:「そ〜」

僕:「うん。」

みゆき:「ん〜。今まで付き合ってきた中で一番嬉しかったことってな〜に??」

僕:「ん?今まで??(昔の彼女の話聞いたら機嫌悪くなるのにな〜)」

みゆき:「そ〜。」

僕:「そ〜だな〜。昔記念日にケーキ作ってくれてね。その子はいつも作ったことなかったんだろうね。あまり形が良くなかったけど、頑張って作ってくれたんだ。嬉しかったな〜。」

みゆき:「ふ〜ん。なんでそんないい子と別れたのさ〜。」

僕:「結婚したよ。」

みゆき:「え、あ!」

 

みゆきと付き合い始めてから半年くらい経った時に、僕の誕生日にみゆきは僕にケーキを焼いてくれました。

でもあまり上手にできなかったので、みゆきにとってあまりいい思い出ではなかったみたいです。

 

僕:「嬉しかったな〜」

みゆき:「・・・。イジワルしてごめんね・・・。」



たまには頼ってくれていいんだよ。



おやすみなさい。




#みゆき #トレーナー #昔話 #昔の彼女の話したら怒るよね