2018-10-01から1ヶ月間の記事一覧

秋の味覚秋刀魚にみゆき卒倒。トレーナーはもぐもぐ。

食欲の秋となりました♪ みなさんこんにちはトレーナーの僕です。 秋も深まってきて、最近グッと寒くなってきましたね。 最近は温かい食べ物を体が欲してきています。 食欲の秋とも言いますし、松茸、秋刀魚、栗など秋の味覚がたくさんスーパーでも並ぶように…

トレーナー冴える「今月のどこが違うでしょう?」に対して出した正解

「今月のどこが違うでしょう?」を覚えていらっしゃいますか?? みなさんこんにちはトレーナーの僕です。 約1ヶ月前に書いたブログで「今月のどこが違うでしょう?」を書きました。 ちなみに「今月のどこが違うでしょう?」を命名したのは僕です。みゆきは…

スマホに入れたGPSアプリについての報告です!

やっぱりこうなったな〜と分かりやすい結果でした。 みなさんこんにちはトレーナーの僕です。 先日10/10のブログで みゆきから提案された、GPSアプリについて書きました。 ↓↓↓ 先日書いたブログはこちら GPSアプリについてみゆきから提案されました。 - トレ…

干している服が雨に打たれた!その時は?

服の汚れは何で確認?? みなさんこんにちはトレーナーの僕です。 最近は台風が来たりして雨の日が多い印象です。 服をベランダで乾かしているのですが、風が強いとベランダにまで雨が入って来ます。 できれば濡れた時点で再度洗濯機へ投入したいのが僕の意…

GPSアプリについてみゆきから提案されました。

スマホにGPSアプリってあるらしいですよ! みなさんこんにちはトレーナーの僕です。 最近のテクノロジーは進化しているもので、スマホにGPSアプリをインストールできるみたいですね。 みゆきからスマホにGPSアプリについて、 みゆき:「スマホにGPSアプリイ…