GPSアプリについてみゆきから提案されました。

 

みなさんこんにちはトレーナーの僕です。

最近のテクノロジーは進化しているもので、スマホGPSアプリをインストールできるみたいですね。

みゆきからスマホGPSアプリについて、

 

みゆき:「スマホGPSアプリインストールしたら場所がいつでもわかるみたいね!」

 

キラキラした目で言われました。

何やらよろしくない予感がします。



  • 今日のみゆき

 

みゆき:「これこれ!」

僕:「これでお互いの場所がわかるの??」

みゆき:「お互い? あ、私もインストールするの?」

僕:「え、違うの?」

みゆき:「まずはトレーナーだけ入れてみよかなと思って・・・」

僕:「それはずるい!浮気した旦那みたいじゃん!」

みゆき:「そ、そんなことは・・・」

僕:「もしかして浮気防止??」

みゆき:「ま、まさか〜」

僕:「もう! 結婚する時にずっと一緒って言ったでしょ! 浮気なんて考えたこともないよ!」

みゆき:「え、あ、」

僕:「もう!」

みゆき:「ごめん!わかった!じゃあ一緒にインストールしよ♪」

僕:「はいはい」



経過をまたブログで報告します。

なんだかみゆきが寝るまでニヤニヤしてたけど、何かいいことあったのかな??

 

聞いても教えてくれませんでした。

 

おやすみなさい。

 

#みゆき #トレーナー #GPSアプリ #浮気防止?