クーラー問題勃発〜みゆきは寒くトレーナーは暑い!〜

  • みゆきとケンカ??

 

みなさんこんにちはトレーナーの僕です。

今日はみゆきとケンカ(?)しました。

 

みゆき:「部屋が寒い!」

 

部屋の温度というのはとても重要なもので、僕は基本暑がりなので、温度は急激に下げたい方なのです。

でもみゆきは徐々に温度を下げたい方なのです。

一緒に住んでいる方でこの部屋の温度に関する問題というのはあるものなのでしょうか??

 

そのみゆきとのやり取りは「今日のみゆき」を参照ください。

↓↓↓↓↓



  • 今日のみゆき

家に帰ってくると暑かったので、部屋の温度を23度に設定して待機。

僕:「やっと涼しくなってきた〜」

 

とそこへみゆきが帰宅。

 

みゆき:「部屋が寒い!」

僕:「え、そうかな」

みゆき:「23度なんて寒いって言ってんじゃん!」

僕:「でも、一旦下げてから適温にすれば良くない??」

みゆき:「一旦体温が下がると元に戻すの大変なんだから!」

僕:「僕だって暑いんだよ〜」

みゆき:「知らないっ」

 

ぼふっ

 

みゆきが僕の胸元に顔を埋めてくる。

僕:「はわわ、なになに」

 

みゆきがゆっくり顔を僕の方に向けて

 

みゆき:「じゃあトレーナーがあっためてよ」

僕:「・・・(ふわっ)」



今度から温度は27度設定にしようかな。

 

おやすみなさい。



#みゆき #トレーナー #クーラー問題 #急にびっくりする #適正温度は27度