お皿購入とディナーデートの日

  • 今日はお皿を購入します!

 

みなさんこんにちはトレーナーの僕です。

今日は9/8にブログで書いたみゆきお気に入りのお皿を割ったため購入に来ました。

9/9のお詫びのパンケーキデートしたじゃないかと突っ込まれる方もいるかもしれませんが、それはそれ。これはこれ。

みゆき様はパンケーキだけでは満足されませぬ。

 

結局、3時間ウィンドウショッピンの後、お皿と服と靴を僕が購入しました。

全てみゆきのです。

あれ?お皿だけを買うと思ってたんだけどな。



  • 今日のみゆき

 

みゆき:「さて、買い物も終わったし、ご飯よ!」

僕:「これから行くのか〜」(買い物でクタクタ)

みゆき:「疲れてないで、無制限飲み放題のお店があるの!」

僕:「いいね〜♪ (こ、これはみゆきペロンペロンフラグ!)」

みゆき:「でしょでしょ!ここは私が持つから行こうよ♪」

僕:「うん。行こう!(結局みゆきペロンペロンになって僕が払うことになりそうだな〜)」

 

結局僕が払うことになりました。

買い物とお酒でクタクタです。



おやすみなさい。



#みゆき #トレーナー #お詫びデート #安定のペロンペロン #クタクタ