2018-11-01から1ヶ月間の記事一覧

11月18日はミッキーの誕生日だったみたいです。

長年愛される存在。 みなさんこんにちはトレーナーの僕です。 昨日の11月18日はミッキーの誕生日だったみたいですね。 友人から言われ知りました。 公式では1928年11月18日なのでミッキーは90歳になったみたいですね。 ここまで長く愛されるのって素晴らしい…

たまには僕だって洒落たことをしたいのです。

女性へのプレゼント選びって悩みますよね。 みなさんこんにちはトレーナーの僕です。 男性の皆さんは女性へのプレゼントをどのようにされていますか?? 僕は女性の友達に聞いたりしますが、毎回それだと自分で選んだ感がないので、飽きてきます。 ただ、自…

みゆき潰れる。対処に遅れたトレーナー。

今日は我が家で冬に必ずする鍋を紹介します。 みなさんこんにちはトレーナーの僕です。 最近急に寒くなってきましたね。 そろそろ温かい食べ物が欲しくなってきました。 日本人であるならば冬になったら必ずするでしょう。 家族団欒の象徴とも言うべきお鍋!…

メンタル安定しているみゆきも不安定な時があるんです。

みゆきはたまにイジワルです。 みなさんこんにちはトレーナーの僕です。 みゆきのメンタルはびっくりするくらい安定しています。 男気があるというか、やるべきことはちゃんと実行します。 いつもアクティブで何かしていないと落ち着かないような印象を受け…

家族構成の紹介をします。その2 〜トレーナーver〜

僕には姉と妹がいます。 みなさんこんにちはトレーナーの僕です。 先日のブログで姉と妹がいますと書きました。 姉と妹には振り回されっぱなしな気がしますが、そこそこ仲は良いと思っています。 強気な姉にわがままな妹。 なかなか素晴らしい環境で育ってき…

家族構成の紹介をします。その1 〜トレーナーver〜

僕は五人家族です。 みなさんこんにちはトレーナーの僕です。 僕の家族構成について読者の方から質問が来たのでお答えします。 父、母、姉、妹。 僕の家族構成です。 父は公務員、母は営業で管理職をしていましたが、すでに退職済みです。 実家にはそこそこ…

今話題のZOZOタウンのZOZOスーツを発注してみました!

ZOZOスーツとは?? みなさんこんにちはトレーナーの僕です。 今何かと話題のZOZOTOWN。 前澤社長はあんなに稼いで、あんなに綺麗な人と付き合って。 羨ましいとまでは思いませんが、素直にすごいな〜と思います。 このZOZOTOWNの何がすごいかというと、ZOZO…

芸能人の結婚離婚をみゆきが斬る!それに対してトレーナーは??

会話のネタに芸能人の結婚離婚について?? みなさんこんにちはトレーナーの僕です。 2018年も11月となり、あと2ヶ月ほどで2019年となってしまいますね。 我が家では何もなかったかのようにハロウィンをスルーして11月に突入しました。 みゆきに言わせると …