家族構成の紹介をします。その1 〜トレーナーver〜

  • 僕は五人家族です。

 

みなさんこんにちはトレーナーの僕です。

僕の家族構成について読者の方から質問が来たのでお答えします。

 

父、母、姉、妹。

僕の家族構成です。

 

父は公務員、母は営業で管理職をしていましたが、すでに退職済みです。

実家にはそこそこ土地があるので、米や野菜を栽培しています。

たまに送ってくれます。

 

↓↓↓参照ブログ

https://drinkersgymtrainer.hatenablog.com/entry/2018/09/04/225300



姉は4歳年上。

妹は3歳年下です。

みゆきの兄弟は弟一人なので、姉と妹ができることに喜んでました。

 

父は真面目な人です。

母も真面目な人ですが、型にははまらない人です。

 

以前のブログで少しだけ登場しましたが、よく人から面白い人と言われるみたいです。



  • 今日のみゆき

 

みゆき:「お義母さんから連絡きたわよ」

僕:「なんて??」

みゆき:「たまには息子に連絡してきなさいって言っておいてって」

僕:「いや、直接僕に言いなよ」

みゆき:「もう分かんないかな〜」

僕:「??」

みゆき:「直接言うんじゃなくて、自分から気づいて連絡してほしいと思う乙女心じゃないの〜」

僕:「自分から気づいてほしいんだったら今僕に言っちゃダメじゃん」

みゆき:「そこは息子として気づかぬ振りをしてあげて☆」

僕:「も〜」

 

その後ぎこちなく母親と話す僕だった。



おやすみなさい。




#みゆき #トレーナー #親への連絡 #定期的にしましょう #楽しい母