みゆきに可愛いって言ってみた!

  • 今日は頑張って可愛いって言ってみました!

 

みなさんおはようございますトレーナーの僕です。

昨日みゆきを怒らせてしまったため、なんとかご機嫌を直してもらわないと。

そもそもなんでそんなにみゆきが怒っていたのか?

その原因が分からないのが一番の問題かと思いますが、まずは目先の怒りを収めねば!

 

何とか朝一に可愛いって言ってみよう!



  • 今日のみゆき

 

みゆき:「おはよ〜」

僕:「おはよう!」

みゆきは朝が弱い。

タイミングを見計らってミッションをこなさないと火に油を注いでしまうかもしれない!

みゆきは朝ごはんを食べると元気になるからそのタイミングだ!

 

みゆき:「さてもうそろそろ家でなきゃ」

僕:「うん」

みゆき:「??」

僕:「きょ、今日も可愛いね」

みゆき:「どうしたの急に」

僕:「え、いや」

みゆき:「あ、昨日のあれか」

僕:「いやそんなことは」

みゆき:「ちょっとからかってみただけよ。ごめんね。」

僕:「いやそんなことは」

みゆき:「でもありがと。行ってくるね」

僕:「うん、行ってらっしゃい。」

みゆき:「行ってきます♪ ふふふ♪」



からかってみただけにしては怖かったな。



今日のブログは出社前に書きました。

さて行ってきます。



#みゆき #トレーナー #可愛いって言ってみた! #怖かったんです