みゆきとトレーナーの時間軸のズレ

  • みゆきはずぼら??

 

みなさんこんにちはトレーナーの僕です。

みゆきは生活力がありません。

料理できません。

洗濯苦手です。

部屋は片付けられません。

でも仕事はできるのです。

 

なんで?なんで?

と聞いてみました。

 

みゆき「仕事だと思うとできるのよね〜」



  • 今日のみゆき

 

ある日机の上にコーヒーカップが残っていました。

半分くらいコーヒーが残っています。

 

僕:「もう飲まないなら片付けてよ〜」

みゆき:「まだ飲むから置いといて」

 

3時間後片付ける僕。

 

ある日朝11時頃机の上にペットボトルが置いてありました。

炭酸水です。

半分くらい残っています。

 

僕:「これ飲むの??どうするの??」

みゆき:「まだ飲むから置いといて」

僕:「・・・」

 

本当に飲むのだろうか??

監視してみましょう

 

1時間後、みゆきは食後に本を読んでいます。

2時間後、洗濯をしています。あ、Tシャツはパンパンってして〜

3時間後、紅茶を入れてるみゆき。あれ炭酸水は??

 

流石に聞いてみましょう。

 

僕:「もう飲まないよね?」

みゆき:「もう飲まなかったね」

僕:「片付けとくね〜」

みゆき:「ありがとう」

 

なんだか時間軸にズレがあるような気がしますが、気づかなかったことにしましょう。

 

おやすみなさい。



#みゆき #トレーナー #生活力? #時間軸のズレ