家族構成の紹介をします。その2 〜トレーナーver〜

  • 僕には姉と妹がいます。

 

みなさんこんにちはトレーナーの僕です。

先日のブログで姉と妹がいますと書きました。

 

姉と妹には振り回されっぱなしな気がしますが、そこそこ仲は良いと思っています。

 

強気な姉にわがままな妹。

なかなか素晴らしい環境で育ってきたなと自画自賛したいくらいです。



  • 今日のみゆき

 

みゆき:「お義姉さんと妹さんってさ、なかなか個性的よね〜」

僕:「そだね〜」

みゆき:「何かエピソードないの??」

僕:「そ〜だな〜」

みゆき:「・・・・(わくわく♪)」

僕:「姉さんから聞いた話だけど、高校生の時に喧嘩が強いことで有名な番長みたいな人に声かけられたんだって」

みゆき:「うん。ナンパ?」

僕:「ナンパじゃないかな。声かけられたって言っても、なんか弱そうな人をお使いに使ってたみたいで」

みゆき:「うん」

僕:「同級生と何人か一緒にいた時にお使いの人がね、あの番長が姉さん達と話したいんだって、みたいな感じで話しかけたみたいなんだよね」

みゆき:「うんうん」

僕:「そしたら姉さんこう答えたんだ」

みゆき:「うん」

 

姉:「その番長に言っといて、「話したかったら自分で話しかけて来なさい」って」

 

みゆき:「きゃー!かっこいい!」

僕:「いやいや、そのお使いに来た人の身にもなってあげてよ!」

みゆき:「いやあ、お義姉さんがトレーナーの家族でよかったわ〜」

僕:「そう?中々強烈だよ??」



弟としての苦労は弟にならなきゃ伝わらないみたいです。



おやすみなさい。 




#みゆき #トレーナー #個性の強い姉 #姉に心酔するみゆき #怖かった〜