芸能人の結婚離婚をみゆきが斬る!それに対してトレーナーは??

  • 会話のネタに芸能人の結婚離婚について??

 

みなさんこんにちはトレーナーの僕です。

2018年も11月となり、あと2ヶ月ほどで2019年となってしまいますね。

我が家では何もなかったかのようにハロウィンをスルーして11月に突入しました。

みゆきに言わせると

 

みゆき:「5、6年前はハロウィンなんか日本に存在しなかったよね??」

 

うん、今は時代が変わったんだよ、みゆき。

とは言わず。

結婚前に何かあったのかな?と思わせるくらい会話にも登らなかったな〜と。

こういう時は深く聞かずに、みゆき自身が話したくなるのを待つのが吉。

 

と、なると他に話を逸らす必要があります。

こういう時はテレビでよく流れているニュースとか、ワイドショーとかをネタにしたりします。

 

最近はいろんな方が結婚したり、離婚したりされていますね。

僕個人としては幸せになって欲しいなと思いますが、みゆきはちょっと違う視点を持っているようです。



  • 今日のみゆき

 

みゆき:「芸能人同士でよく結婚するわよね〜。」

僕:「社内恋愛みたいなもんじゃないの。」

みゆき:「だからよ!」

僕:「ほへっ。(・・・急に大きな声出さないでよ〜)」

みゆき:「業界内に結婚相手の元カノ元カレがたくさんいるのよ!やりにくいんじゃないの!?」

僕:「そこは、共演NGとかで事務所がなんとかするんじゃないのかな??分からないけど・・・。」

みゆき:「振り回される事務所もたまったもんじゃないわよね。それに男からしても嫌じゃないの?? 兄弟が沢山テレビに出てるのよ??」

僕:「それはそうだけど〜。(今の発言は女性としてどうかと思うぞ、みゆき)」

みゆき:「私だったら無理ね〜。この業界は」

 

僕:「・・・・。(そもそも、芸能人になれないんだから考えるだけ無駄だと思うよ、みゆき。)」

 

みゆき:「今何やら不穏なこと考えたでしょ」

高速で首を振り回す僕。

僕:「ま、何より幸せになって欲しいものだね。」

みゆき:「そうよね〜結婚はともかく、離婚の泥沼をテレビでされるとこっちまで暗くなるしね〜。」

 

最後まで不穏なことを言い続けるみゆきでした。

ニュースはできるだけ明るいニュースを見せることにしよう。

 

ちなみにこのブログはみゆきに内緒で書いています。



バレた時ちょっと怖いかも。



おやすみなさい。




#みゆき #トレーナー #芸能人の結婚離婚 #みゆきの偏見 #不穏なことを考えているのはトレーナーも一緒