11月18日はミッキーの誕生日だったみたいです。

  • 長年愛される存在。

 

みなさんこんにちはトレーナーの僕です。

昨日の11月18日はミッキーの誕生日だったみたいですね。

友人から言われ知りました。

 

公式では1928年11月18日なのでミッキーは90歳になったみたいですね。

ここまで長く愛されるのって素晴らしいことです。



  • 今日のみゆき

 

僕:「ねえ、ミッキーって11月18日で90歳になったみたいだね〜」

みゆき:「え、そうなの??そんなに長寿なの??」

僕:「すごいよね〜。こんなにみんなに愛されるのって。」

みゆき:「そうよね〜。私も愛されたいものだわ。」

僕:「え、ぼ、僕がいるじゃないか。」

みゆき:「ふふ、ありがと。日本でここまで愛されたキャラクターとかって何がいるかな??」

僕:「(うぬ!流された!)愛されたキャラクターとなると、ドラえもんとかかなあ??」

みゆき:「ほんとドラえもん好きね〜。」

僕:「ドラえもんは永遠のアイドルだよ!」



ドラえもんの誕生日は2112年9月3日です。



おやすみなさい。




#みゆき #トレーナー #ミッキー誕生日おめでとう #ドラえもんの誕生日は未来 #愛されキャラ