ランチデートからのビアガーデン

  • 今日はお昼からランチデート

 

みなさんこんにちはトレーナーの僕です。

今日はみゆきと二人でデートしております。

昨日みゆきのお気に入りでお揃いのお皿を割ってしまったのでお詫びのデートです。

 

最近みゆきのパンケーキ熱が炎上し、どうしても食べたいと仰せだったので、作ってみましたが、お気に召さず。

 

みゆき:「こんなんじゃない!もっとふわっとしたのが食べたい!」

僕:「・・・。(まぁ市販のホットケーキの素じゃあお気に召さないか。)」

 

なので、パンケーキのお店に行くことになりました。

ふわふわパンケーキのお店。

 

珍しく写真を添付してみます。



確かにふわふわ美味しい。。。



  • 今日のみゆき

 

パンケーキを食べて、そのまま帰る。

・・・わけもなく。

 

みゆき:「ねえねえ、今日はワインとビール、どっちを飲んでいる私が見たい??」

僕:「えっとー。うんうん、みゆきさん? 飲むのは決まってるんだね??」

みゆき:「愚問ね」

僕:「あ、うん」

僕:「・・・じゃあ、ビアガーデンでも行こうか。」

みゆき:「いいね! 黒ビールのみたい!」

僕:「今日は飲みすぎないでね。」

みゆき:「大丈夫だって〜」

 

・・・かくして、ペロンペロンになったみゆきを抱えて帰る僕。

まあ、今日はお詫びの日だし、明日は日曜日だからいっか。

 

飲んだ後にみゆきを抱えて帰るとクタクタです。

今日はよく寝れそうだ。

 

おやすみなさい。

 

#トレーナー #みゆき #パンケーキ #ビアガーデン #安定のペロンペロン