今日はみゆきと晩酌。つまみはささみ

  • 二人でたまには晩酌もいいもんです。

みなさんこんにちはトレーナーの僕です。

今日はみゆきと二人で晩酌です。

 

みゆき:「つまみなんか作ってよ〜」

と言われたので、作りました。

材料はジムトレーナーらしく「ささみ」をチョイス。

梅肉でペーストを作り、大葉を千切りしたものをふりかける。

このおつまみは絶品!

今日のお酒はハイボール

選んだウイスキーは「ホワイトホース」

安いのに、味わいがある飲みやすいウイスキー



  • 今日のみゆき

みゆきの最近の流行は可愛い食器

最近みゆきは夏らしい食器を使うのがトレンドみたいです。

最近買って来たのは、ガラスの器で青と赤の花柄で涼しい感じが印象的な器です。

素麺とか盛ると映えそうな器だな〜と思って片付けていました。

 

割りました。

 

僕:「どうしよう」

僕:「みゆき気に入ってたな」

みゆき:「どうしたの〜??」

僕:「はっ」

みゆき:「あ」

僕:「ご、ごめん」

みゆき:「怪我しなかった?? 手とか切ってない??」

僕:「いや、切ってないよ」

みゆき:「よかった。怪我がないのが一番。お皿はいつか割れるかもだけど、傷がトレーナーに残ったらイヤだもんね」

僕:「・・・(みゆきっ)」

みゆき:「でも、気に入ってたお揃いのお皿だったんだよね」

僕:「あう」

みゆき:「お皿がっていうより、お揃いのお皿て言うのが良かったんだよね」

僕:「あう」

みゆき:「トレーナーとお揃いのお皿割れちゃった・・・。」

僕:「こ、今度の日曜休みだから一緒に買いに行こう!」

みゆき:「でもいいよ。他にもお皿あるし」

僕:「そ、そんなことないよ!お揃いの皿は必要だし!(ひ、必要なのか?僕!)」

みゆき:ぱあああ(晴れ渡るみゆきの表情)

みゆき:「そうだよね!必要だよね!」

僕:「う、うん」

 

来週の日曜に百貨店に行くことにしました。

 

色々考えそうになりましたが、考えるのをやめました。

今日は早く寝よう。

 

おやすみなさい。そしてごめんなさい。