今日は嫁が遅い

  • すでに遅い時間になりつつあります。

 

みなさんこんにちはトレーナーの僕です。

今日はみゆきの帰りが遅いです。

友人と飲みに行っているからです。

以前当ブログでも書きましたが、みゆきが飲みに行って、帰りが遅かったりすると僕が迎えに行く時もあるので、寝れません。

でも、こういう時にしかできないことがあります。

 

みゆきはホラー系とスプラッタ系の映画が苦手です。

なので、二人でいるときはあまり観ないようにしているのですが、みゆきがいない時は率先して観ております。

 

今日の映画は、名作

エイリアン2

です!

主人公のリプリー役、シガニーウィーバーの筋肉はいつ見ても無駄がなく、素晴らしい。



  • 今日のみゆき

 

みゆきの友人から連絡があり、迎えに行きました。

案の定、みゆきはベロベロです。

一人で歩かせるには危険なレベルです。

僕:「あ〜こんなに酔って。。。」

みゆき:「なにいってるんらろ。まだのむろ」

僕:「呂律も回ってないよ〜」

みゆき:「とれ〜な〜。はぐっ」

僕:「ちょっと外だよ!」

みゆき:「いいじゃ〜ないの〜。げへげへ」

僕:「良くないし!古いし!」

 

シガニーウィーバーのような女性も素敵ですが、こんな抜けたところがあるみゆきの方が、一緒にいて、落ち着きます。

でも、

みゆき:「全てが完璧だと、息が詰まっちゃうでしょ?」

と言われると、確かにそうなんだけどな〜、と考えてしまいます。

 

そのまま寝そうだったので、拭くだけコットンでメイクを落として、化粧水をコットンに染み込ませてパタパタ。

スーツをパジャマに変えて、ベッドにみゆきを投入。

オッケーじゃないけど、何もしないよりかは良いだろう。

 

おやすみなさい。

 

 

#トレーナー #みゆき #エイリアン2 #シガニーウィーバー #いつもベロベロ #甲斐甲斐しい旦那アピール