ビアガーデンの日その2

  • 今日はみゆきをお迎え

 

みなさんこんにちはトレーナーの僕です。

今日はみゆきを迎えに来ました。

迎えに来たと言っても、まだみゆきはお酒を飲んでおりません。

今日はたまたま、みゆきの会社の近くに来たので寄ってみました。

 

このままご飯に行ってもいいのですが、今日は週初め。

みゆきのお酒は控えめになるように行動しなければ!



  • 今日のみゆき

みゆきの会社の前にて

 

みゆき:「お待たせ」

僕:「おかえり」

みゆき:「今日はどこに行く? と言いたいところだけど、そんなにお腹空いてないのよね〜」

僕:「どうしたの?」

みゆき:「お昼ご飯が遅くてさ〜」

僕:「あ、なるほど。じゃあそのまま帰ろうか」

みゆき:「(ノФωФ)ノ

僕:「・・・。(あ、なんか思いついた顔してる)」

みゆき:「ビアガーデンしよ!」

僕:「え、この前行ったじゃん」

みゆき:「まあ、いいからいいから」

 

みゆきに連れられコンビニの前へ

僕:「???」

怪訝な顔をしている僕を尻目にビールを2本買うみゆき

僕がビール飲まないのを忘れているのかな。



みゆき:「さて」

僕:「なにこれ」

みゆき:「何ってビアガーデン」

僕:「コンビニの駐車場で中学生よろしくな感じでたむろって飲むのが??」

みゆき:「青空の下で飲むのがビアガーデンよっ!」

僕:「夜だけど・・・。」

みゆき:「細かい男は嫌われるわよ」

僕:「う〜ん。まあいいか」

みゆき:「そうよ!乾杯!」

僕:「かんぱ〜い」

 

みゆきが2本飲んで、3本目を購入しようとしたので静止しました。

今日はみゆきを抱えて帰りませんでした。

 

おやすみなさい。