トレーナーのものはみゆきのもの 実家から届いた夏野菜で冷製パスタつくりました

  • 実家の田舎から最高の夏野菜が届きました!

 

みなさんこんにちはトレーナーの僕です。

帰宅途中にみゆきからLINEが。

みゆき:「今日は早く帰ってきてね♪」

 

何かあったのかと思い、早めに帰宅。

夏野菜が届いていました。

僕の実家から届いた野菜。

子供の頃から食べていた素晴らしく美味しい野菜。

僕より先に開封する嫁。

送るという連絡を僕ではなく、みゆきにしていた母親。

宛名は僕宛。

 

何かがおかしい。

あ、このナス美味しそう。



  • 今日のご飯はナスとオクラの冷製パスタ

 

せっかく夏野菜が届いたので、ナスとオクラの冷製パスタを作ることにしました♪

ナスとオクラは軽く塩茹でして、パスタは冷やしてオリーブオイルと酢、クレイジーソルトとブラックペッパーで味付け。

あとは絡める。

彩りにミョウガを刻んだものを上にかけると完成。

これだけでもとても美味!

 

みゆきは

オイル系のパスタにはこれ!」と、弱発泡の白ワインを飲んでいました。

そんなに強くないから潰れることはないだろうなぁ。



  • 今日のみゆき

 

鼻歌交じりでみゆきが近づいてくる

みゆき:「トレーナーへの問題です♪ 今日の私はいつもとどこが違うでしょう??」

僕:「(やってきました!今月の「どこが違うでしょう????」間違うと今月もお風呂のカビ取りが僕の役割になってしまう!)」

僕:「う〜ん。先月は髪型だったし、今月の爪は先週変えてたよね〜…分かった!その服新しいね♪」

みゆき:「ぶぶー♪」

みゆき:「新しいアイシャドウでした〜♪ いつもお掃除ありがとう♡」

僕:「く〜。」

みゆき:「でも、いつになったら気づいてくれるの?? 私悲しい。。。」

僕:「え、え、え」

みゆき:「罰として今日はトイレもよろしくね☆」

僕:「は! ぐぬぬ



お風呂とトイレを掃除してクタクタになりました。

 

おやすみなさい。

 

#みゆき #トレーナー #僕 #夏野菜 #何かがおかしい #今月のどこが違うでしょう?? #お風呂掃除 #トイレ掃除