ウィスキーって美味しいですよね!

  • ウィスキーを飲むようになった経緯

 

みなさんこんにちはトレーナーの僕です。

僕がウィスキーを飲み始めたのは社会人になってからです。

その時は営業してました。

 

先輩にバーに連れて行ってもらい、ウィスキーのロックを飲んでから好きになりました。

最初は大人の味にびっくりした覚えがあります。

学生時代に飲んでいたウィスキーとは全然違う!と思ったのを覚えています。



  • 体型管理もしやすいウィスキー

 

糖質が少ないため、ジムトレーナーである僕が体型やカロリー管理しやすいので、主に飲んでおります。

ただ、勘違いしてほしくないのが、ウィスキーを好きになったのが先です!

ロック、水割り、ハイボール、トワイスアップなど、いろんな飲み方ができます。

一つの銘柄でも、いろんな味わいや、いろんな香りの楽しみ方が出来るのがウィスキーのいいところなんです!

 

このプレゼンをした時にみゆきは言いました。

みゆき:「よくわかんない。美味しければいんじゃないの??」

僕:「・・・(ワインの良さは語るくせに)」



  • 今日のみゆき

 

本屋で「寝るだけでダイエットできる」みたいな本がありました。

みゆき:「ねえねえ見てトレーナー!寝るだけでダイエットできるみたいよ!」

僕:「へ〜どれどれ」

みゆき:「簡単に痩せれちゃうわ!」

僕:「でも、寝るだけでもダイエットできるけど、本当なら頑張るダイエットをおすすめしますって本の最初に書いてあるよ」

みゆき:「・・・。そりゃそうよね〜」

 

みゆき:「私の脂肪を集めてあなたにあげたいわ。んでもって筋肉にして返してよ(*゚∀゚*)」

僕:「バーベル80kgくらい上げれる筋肉にして返そうか??」

みゆき:「そんな私を愛してね♡」

僕:「・・・。(うぬ〜負けた)」



ダイエットがしたそうだったので、今日はお酒を取り上げました。

みゆきは騒いでいました。

 

おやすみなさい。