スマホに入れたGPSアプリについての報告です!

  • やっぱりこうなったな〜と分かりやすい結果でした。

 

みなさんこんにちはトレーナーの僕です。

先日10/10のブログで

みゆきから提案された、GPSアプリについて書きました。

 

 ↓↓↓ 先日書いたブログはこちら

GPSアプリについてみゆきから提案されました。 - トレーナーと嫁みゆきのブログ

 

結果:アプリはアンインストールすることになりました。

 

みゆきは僕の場所を確認したかったようですが、結局僕が監視するような形になってしまったようです。



  • 最近のみゆき

 

・木曜日

みゆき:「トレーナーはジムと家にしかいないね〜」

僕:「そりゃそうでしょ」

 

・金曜日

みゆきの場所を確認。

LINEで連絡。

 

僕:「飲みすぎないでね☆」

みゆき:「は、はい」

 

・土曜日

みゆきの場所を確認。

LINEで連絡。

返信なし。

みゆきの友達ひとみさん(仮)に連絡。

 

僕:「みゆきと一緒ですか??」

ひとみさん(仮):「一緒よ〜」

僕:「どのくらい飲んでます?」

ひとみさん(仮):「そろそろ呂律が回ってないわよ☆」

僕:「迎えに行きますね〜」

 

・日曜日

みゆき:「消しましょ!」

僕:「え〜」

みゆき:「なんだか監視されているようだったわ」

僕:「は〜い」



事実、監視してました。

 

おやすみなさい。





#みゆき #トレーナー #GPSアプリ #浮気防止? #泥酔防止