ウィスキー好きなジムトレーナー、ワイン好きな嫁、一緒に飲むとなんでも美味しい

ウィスキーが好きになった理由

 

初めまして!

ブログ始めました。

僕はジムトレーナーをしております。

嫁からは「トレーナー」と呼ばれております(笑)

 

ジムトレーナーのクセにお酒が大好きです。

このお酒のために仕事が頑張れる!と思い日々生きています。

 

仕事柄お酒はそこまで飲みませんが、学生時代からお酒だけはやめられません。。。

その中でも蒸留酒は糖質が少なく、太りにくいからウィスキーを主に飲むようになりました。

飲み続けていると色んな種類もあり、また香り高いお酒なので、大好きになりました。



●仕事柄飲む量は制限します。

 

僕の仕事はジムトレーナー。

仕事柄お酒を飲んで潰れることはございません。

学生時代は色々やらかしましたが(笑)

飲むのは週に2回程、ウィスキーを少々。

ロックを飲むときもありますが、基本ハイボールが多いです。

体を鍛えているためか、ほぼ二日酔いになりません!

まあ、二日酔いになるくらい飲まないんですけどね。



今日のみゆき

 

みゆきは僕のことをトレーナーと呼びます。

決して職場で出会ったわけではありません(笑)

 

みゆき:「ねえトレーナー」

僕:「なぁに?」

みゆき:「なんでお酒って酔っちゃうんだろうね」

僕:「そりゃアルコールが入っているからでしょ」

みゆき「そういうこと言ってるんじゃなくて〜」

僕「んん??」

みゆき:「酔わなかったらずっと二人で飲んでいられるのにね♪」

僕:「・・・(はわわ)」

 

そして、1時間後、酔いつぶれてソファーで寝るみゆき。

いつもなら途中でお酒を取り上げるのに。

いつもならおつまみも取り上げるのに。

 

今日はまあいいか。



今日はここまで!おやすみなさい。